RAWLIFE |BLOG

Premium Garment
こんにちは難波の川上です。

夕方になるとだいぶ暑さも落ち着き涼しくなってきましたね♪

お店の色も徐々にトーンが落ち秋の準備が進んでおります。




"Care label"より入荷したPremium Garmentシリーズのパンツは

この秋特におすすめの1本。




定番のモデルとまた雰囲気が変わり、

その素材感は名のとおり"プレミアム"な上質感を味わえる物です。








着用シルエットはさすがCare label。

テーパードで細身のスラックスモデルはストレッチも効いていて

履いた瞬間からウキウキしてしまいます♪







柄はブラウンカラーの千鳥柄で大人の男な雰囲気が出ます。

コーディネートも幅広く楽しめるので是非お試しください。







RAWLIFE公式オンラインストア
https://www.us-onlinestore.com/rawlife/



| - | 11:01 | - | -

人をダメにするジャケット




快晴の東京。







茹だる湿気もなく




刺さる光線が気持ちイイ気候が続いてます。











金曜日の坂本です。










今日は徐々に揃い始めた




今秋の洋服たちのなかでも




とっておきなジャケットの紹介を。








『 rawtus MAN×RAWLIFE 』






前シーズンで一旦休止した




「rawtus MAN」との限定コラボレーション。








RAWLIFEのためだけに作ってもらいました。















デザインはダブルのジャケットなのですが




素材がいかんせん相当ストレッチのきいている




オリジナルジャージ。







写真はシャツの上にジャケットとしてですが





今時期はteeシャツの上に軽くカーディガンとして





ひっかけるにも抜群です。







驚くほどにビヨンビヨンです。













襟裏と袖裏にはこのブランドの象徴でもある




ニューゴートスキンを。












特別にボタンもこの革で包んでもらいました。








軽い羽織り物として最高のアイテムかと思います。








着心地は何とも言えません。









ぜひ体感を。






すでに数名このジャケットの餌食になってしまいました。













あと現在RAWLIFEでは






夏の忘れ物の最終特価期間でもあります。








お近くの各店へ。










涼しい店内でお待ちしております。










それでは今週末も銀座にてお会いしましょう。






























RAWLIFE公式オンラインストア
https://www.us-onlinestore.com/rawlife/



| - | 13:43 | - | -

Giannetto 入荷!
こんにちは!


ぐずついた天気も一旦落ち着いて東京は快晴ですね。


今朝は夜更かしで4時半まで起きてましたが、曙と言うのでしょうか空が明らみ青からオレンジへグラデーションする時間はとてもきれいでした。



さて、毎シーズン人気のGiannettoの新作が3色入荷です。







グレー


ブラウン


ブルー




コットンジャージー素材なので、ストレッチ性抜群でとっても着やすいシャツです!




着たら色違いで揃えたくなる事間違いなしです(^^)







心地よい着心地をぜひ体感して下さい。






RAWLIFE公式オンラインストア
https://www.us-onlinestore.com/rawlife/



| MENS | 13:33 | - | -

新作ワンピース!!
こんにちは。


難波店の藤原です。


USJことユニバーサル スタジオ ジャパンの年間パス購入しました!


調子に乗って1週間で2回行きました!!


一昨日に関しては館内のボーっとするスポットみたいなところで昼寝までしてやりました!!!!


次は秋に散歩でもしにいきましょうかね☆


さてさて、本日はTinselsから新作が届きましたのでご紹介いたします!


やっぱりワンピースがカワイイですいよね☆


今から使っていただけるワンピースのご紹介です!!





シンプルなんですけど生地感とシルエットが雰囲気を醸し出してくれてかわいいですよー♪


続きましてこちら。





胸元にワンポイントと腰部分のリボンがそそられますね♪


またこの色がなかなかない感じですよね!


続きましてこちら。





間違いないシルエットのワンピースです☆


柄変わってますね!


でもクドさがなくていいですよねー♪





なんか「ほへ〜」みたいな顔しててすいません・・・


サラサラした着心地☆


うん!いいですね!!


そしてー!!!


なんとー!!!


今日も巷で噂のあのイベントが!!!


水得



新作入荷結構してます!


まだ秋物見られてない方、是非是非遊びに来て下さい―♪


RAWLIFE公式オンラインストア
https://www.us-onlinestore.com/rawlife/



| - | 11:22 | - | -

サングラッチェ祭は続いてます☆



こんにちは。



東京は今日もこれから雨が降るそうです。。。



そして今年は台風の発生が早いそうですが



これが10月まで続くみたいです。。。



台風が来た際は皆さまお気を付け下さい。



火曜担当 銀座店坂口です^^v







これからやって来る秋も紫外線は強くなってます!!!



サングラスで目を紫外線から守って下さい☆



先週末行っていました



VERYNERD ベリーナード(JAPAN)



サングラッチェ祭♪♪♪




デザイナーエダンディさんも来店し楽しい時間になりました!!!




ただ。。。台風の影響で来られなかった方がたくさんいらっしゃった



という事が心残りです。。。




という訳で!!!!



お祭りの延長が決定しました〜〜。・。。・




VERYNERDのレンズはカラーレンズにはもちろんクリアレンズにも



UVカットがきちんと入っているので安心してかけていただけます♪



店内は今圧巻の品揃えです☆☆☆












これだけの数を見る事は「お祭り」の時だけなので



この機会に是非「マイサングラス」を見つけにいらして下さい♪







デザイナーがいないのでこちらの店長が皆さまをお迎えします(笑)








銀座店でお待ちしておりま〜す^^/~~~~




RAWLIFE公式オンラインストア
https://www.us-onlinestore.com/rawlife/



| GOODS | 11:13 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
RAWLIFE代官山
東京都渋谷区猿楽町27-4
代官山ビル
TEL&FAX 03-5428-5476

RAWLIFE六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ヒルサイド1F
TEL&FAX 03-3408-9661

RAWLIFEなんば
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス4F
TEL&FAX 06-4396-9233

RAWLIFE自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-8-9
TEL&FAX 03-3725-4608

RAWLIFE銀座
東京都中央区銀座2-2-14
マロニエゲート4F
TEL&FAX 03-3562-7550

GARDEN神南
東京都渋谷区神南1-17-4
神南ビル3F
TEL&FAX 03-3770-5002

QRコード